お客様からよくいただくご質問をまとめました。
ぜひ参考になさってください。
-
質問一覧
- 注文してからどれ位で届きますか?
-
オーダーカーテンの場合、商品選定、仕上がり寸法などのお打合せ後、お見積もり金額をご入金頂き、その後10日から14日を頂いております。
(海外ブランドの商品に関しては3週間以上かかります。)
ブラインド、シェード等につきましては仕様により多少前後いたします。
- 出張採寸、取付け工事をお願いすることは出来ますか?
-
別途有償にはなりますが、ご対応させて頂いております。
ご自分での採寸や取付け工事が不安な方は是非ご相談ください。
採寸は経験豊富なスタッフが窓ごとに使い勝手なども含め、アドバイスをさせて頂いております。
取り付け工事は窓廻りを専門とするスタッフがお伺いし、責任をもってベストな位置にお取付けいたします。
- 予約は必要ですか?
-
基本的に必要はございません。
土日祝日の午後は混雑が予想されますので平日のご来店をお奨めしております。
- 素人でもカーテンの採寸、大丈夫ですか?
- カーテンレールの取付けが完了していれば、お客様ご自身で簡単に採寸出来るメジャーとパンフレットを無料にてお渡ししております。是非、ご利用ください。
- サンプルの貸出は可能ですか?
-
数量制限などございますが、ご対応させて頂いております。
※船橋店限定
- 既製品の取り扱いはありますか?
- 大変申し訳ございませんが、既製カーテンのお取り扱いはしておりません。
- カーテン選びの提案はして頂けますか?
-
ご自宅の図面や壁紙、床材などの情報をお持ちの上ご相談ください。
簡単ではございますが床とカーテンとの調和を確認出来るフィッテングスペースもご用意頂けますので、色々とご提案させて頂きます。
- 展示してある商品以外にも取り扱いはありますか?
-
フィールでは全国内メーカーの他にも一部海外のメーカーのお取り扱いもしております。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。
- クレジットカードは使えますか?
-
大変申し訳ございませんが、クレジットカードのご利用は致しかねております。
現金もしくは銀行振り込みでのお支払をお願いしております。
- 出来上がったカーテンを送ってもらう事は出来ますか?
- 別途有償にはなりますが、ヤマト運輸での配送を承っております。
- 取り付け工事で取り外したブラインドなどは処分してもらえますか?
-
基本的にはお客様ご自身での処分をお願いしております。
有償での対応もしておりますが、産業廃棄物になるため高額での対応になります。
- 引越し先でサイズが変わってしまった場合はサイズ直しの対応をしてもらえますか?
- 弊社にてご購入頂きましたカーテンにつきましては、有償にて対応させて頂きます。
- 駐車場はありますか?
- 船橋店では駐車場のご用意はございます。