オーダーの流れ

フィールでのカーテンオーダーの流れをご説明いたします。

【1】ご来店

私たちは、お客様に直接実際の商品を見て肌で商品を感じていただきたいと考えています。ですので、まずはご来店いただき、実際の商品をご覧いただくことをおすすめしています。お使いになられるお部屋の図面など寸法のわかるものをお調べいただき、お知らせください。

採寸方法はこちら

遠方のお客様やご来店が難しいお客様は、メール、FAX、お電話でもお問い合わせ承りますのでお気軽にご連絡ください。
(※オーダー品の為、ご注文に関してはお電話ではお受け出きません)

お問合せはこちら

【2】商品選び

店内約3000点あるカーテン展示サンプルよりご覧いただけます。
レールサンプル、メーカーカタログからもお選びいただけます。

【3】お見積り

寸法が明確な場合はその場ですぐ正確なお見積りをご提示致します。平面図等だいたいの寸法の場合は概算にてお見積り致します。

【4】最終打合せ

カーテン、レールなど決定致します。
採寸日時やレール工事日をお決めする場合もございます。

【5】採寸

レールが設置されている場合は簡単にお測り出来る採寸専用メジャー(無料)をお渡し致します。

採寸方法はこちら

出張採寸(有料)もお受け致します。エリアはご相談ください。

出張採寸申し込み

【6】ご入金/ご成約

ご入金頂いてからのご発注となります。
お支払方法は現金、またはお振込みにてお願いしております。
※クレジットカードご利用不可

【7】製作

ご変更及びキャンセルは不可となります。
納期は10~14日程頂いております。